You are here: Home // News // 第36回総会を開催。原点に立ち返り、さらなる飛躍を!

第36回総会を開催。原点に立ち返り、さらなる飛躍を!

 4月26日(水)、第36回オホーツク支部定時総会が開かれ、78名が出席しました。第1部の「総会」では、曽根一副代表理事からの全道方針案の説明、活動報告や活動方針等が提案されました。2017年度は「同友会運動の本質を学び、誇り高い活動を展開しよう」をスローガンに活動することやが採択され、海田有一支部長を中心とする38名の支部役員が活動をサポートし、支部方針の具現化を推進することが確認されました。
 第2部の「支部活動特別報告」では、3委員会、2部会、2地区会の7つの組織から、2016年度の活動の特徴や2017年度の方向性や企画案について発表があり、さらなる発展への期待感に包まれました。
 第3部の「懇親会」では、14名の来賓にもご臨席いただき、会食しながら交流を図りました。途中、新会員紹介や各種企画のPRが行われ、終始賑やかなムードで進められました。

 

DSC_3734

Designed by Theme Junkie. Powered by WordPress.